<< okinawa photo その12 | main | okinawa photo その13 >>
2015.10.27 Tuesday



2004.11.08 Monday

週末

土曜日:昼くらいに起床。レコを繋いだり、三線を弾いたりしていたらあっという間に日没。ふがー!引きこもりか俺はー!夜から高円寺へ打ち合わせ&呑みへ。フライヤー図案一応きまり。その後入った店が安くてナイスだった。

日曜:昼起床。良い天気。さてこの気分のレコを1枚。とか思って乗せたら当然1枚で終わるわけも無く、しかも変に調子が出てそのまま繋いでたら日没。ふんがーー!天気よかったのにーーー!!まぁ部分的に良い感じのとこがあったから、これベースにミックスとろう、毎度のごとくアゲだけど・・。そうだ2枚ぐみにして1枚深めにしてバランスとろう・・等と考えつつ、下北へ行くも特に買い物もなく、スーパーに行って食材調達。晩飯にソーメンチャンプルーと鰹のたたき。

引きこもりじゃん。しくしく。
2015.10.27 Tuesday


コメント
俺も久しぶりにこんな日記を書きたいなちくしょうおもしろい。
  • とばるまん
  • 2004.11.09 Tuesday 03:40
音楽どっぷり、と言えば聞こえはいいんですが、
週末のだらだらっぷりがどんどん悪化中。

いかんです。
もっと活動しないといけません。
三線もって代々公あたりでも行けばいいんでしょうかね。
で昼寝。

だめだ、これだと一緒だ・・。
  • rive
  • 2004.11.09 Tuesday 21:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
仕事一段落
うぉぉ〜。いろんな仕事がバタバタとフィニッシュされていく・・・しかも予想もしなかった結末もあり。でも、う、うれしい。 どれくらいかっていうと、5年前に自然気胸で手術して、集中治療室から普通の病室に戻ってきたくらいの幸福感。 これで俺も週末家でじっくりとM
  • ebeemer
  • 2004/11/12 4:12 PM
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>