<< 決壊 | main | okinawa photo その72 >>
2015.10.27 Tuesday



2006.01.23 Monday

アナデジ

ちょくちょく革新的な製品(変な製品ともいう)をリリースして
楽しませてくれるNumarkさん。

またもやってくれました。

写真

ベスタやタスカムのCDプレイヤーで、
タンテにセンサーつけてスクラッチのコントローラー化するものはありますが、
インターフェースになるタンテにCDプレイヤー自体を入れちゃうという
逆転の発想というかなんというか。
でも、これは家で使う分にはいいかもしんないですね。
新たにCDJ置く場所もいらないし。
以前出した12インチのプラッタがついた、巨大なCDプレイヤーは
機能以前に置く場所大変だろこんなもん、って感じでしたが
タンテ含めてこれだけならかなりの省スペースになりますな。

±6, 12, 25 and 100% pitch control
(motor limited to -80% for vinyl) (DSP limited to +50% for MP3)

100%ってw。
実用無視してるっぽいスペックもステキです。

SL1200シリーズがシェアをほぼ抑えてる
DJ用アナログタンテの市場にも被ってるので
既存ユーザーや業務向けにはイマイチでしょうけど、
これから始める人にはいいのかも。価格次第ですけどね。
2015.10.27 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
うわー。これ欲しいわ〜。
あははははははは。夢の機材がようやく登場!っていう感じだ。 もっと早くこういうの出ても良さそうだったけど、長かったな〜。
  • headphone junkie
  • 2006/01/23 6:30 PM
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>