<< メタモ | main | 再・LUCIANO >>
2015.10.27 Tuesday



2006.08.28 Monday

メタモ終了

往路のみ電車で行ったんですが、意外にさくっと到着。2時間くらいでしょうか。
電車は電車で旅行気分が出て良かったです。
DJ酒車班は延々と渋滞に捕まったらしく、
昼前に出発したのに到着した時間はあまり変わらなかった模様。お疲れ様でした。

毎度のごとく、酒呑みながらまったり過ごすのがメインで、
ちょこちょこと踊りに行く感じでした。
で、楽しみにしてたルチアーノは期待以上で最高でございました。
マニアックな音なんだけれどもフロア(少なくとも前の方)はまったく冷めず。
すごく解ってるDJという感じがしました。上手かったなぁ・・。

体育館(lunar stage)が遠いので、dahlbackはパスして見た今年のヘッドライナー、マニュエルゴッチングは「学者みたいな風貌+客完全無視のスタジオ状態+1時間1曲」という他の誰も到達できない境地でライブをしておりました。
でも別に悪くは無かった。E2E4の基本フレーズが延々ループしている上に手引きのキーボードやらギターを重ねて、さらにそれを切り貼りしてちょっとずつ変えて行く。
あういうものだと思って聴いてたのと、もう見れないだろうなぁというレア感でそれなりに満足でした。

帰りはこれまたいつもどおりに温泉、飯コース。
温泉は去年と同じとこに行ってみたんですが、なんか寂れてるイメージが・・。
お客さんも多くないし、来年行ったら潰れてるんではなかろうか・・。なむなむ。
飯は温泉のネットで調べて適当な店に突入。
宴会場があるような店だったので怪しい匂いもしたんですが、美味かったです。

帰りの道が渋滞しまくっててハードでしたが良い週末でありました。
同行&お会いした皆様お疲れ様でしたー。
●8/29追記
わける程でもないので追記。
水曜日にルチアーノが東京でやるそうな。
ブースで一緒にはしゃいでたお馴染みのあの人の仕込みの模様w。

もう一つくらい野外に行きたいのでラビリンス・・と思ったものの、
その日も、メタモの日と同じ用件にて夕方まで東京から動けない・・。
野外レイヴでこんなんで大丈夫かいな、っていうマニアックなメンツなんだけどなぁ。
d-nox,kasey taylorもいつもどおりに入ってるんだけど、
他のメンツと見比べるとおさえで入れてるようにしか見えない・・。
特にライブのラインナップはトランス色ゼロ。
電車で行けんのかなぁ、これ・・・。うーんうーん。
2015.10.27 Tuesday


コメント
えーなあー。
来年は行ってみたいなあ。

これ日帰り?
  • ムラカミ リトル
  • 2006.08.29 Tuesday 00:22
>ム
じゃ、来年行こうぜいw。
テント張って会場に一泊です。
ほとんど起きてるので日帰りみたいなもんですけど。
そっちもフェス沢山あるじゃないですか。うらやますいですよ。
でもマニュエル・ゴッチングはあんま呼ばないか・・。
  • rive
  • 2006.08.29 Tuesday 01:19
お疲れ様でした。
毎回お酒をご馳走になってます。

riveくんとこって時間がゆっくり過ぎているようで
なんかいいんだよねー。
  • SET
  • 2006.08.29 Tuesday 11:52
>SETさん
お疲れ様でしたー。
今回は酒少な目でした。
どうせ寝るならガンガン呑めば良かった気もします。

しかし、あのタイラーメンまずかったですねw。
  • rive
  • 2006.08.29 Tuesday 13:01
楽しかったね!
もっと飲めば良かった!
でも飲んだたらもっと寝ちゃってたかなぁ、、
  • ゆみころ
  • 2006.08.29 Tuesday 17:09
>ころ様
お疲れ様でした。
ゆみさんもあんまり呑んでなかったもんね。
今年は、はっちゃけっぷりが足りなかったかも。
  • rive
  • 2006.08.29 Tuesday 20:52
お疲れちゃん!

梅酒ご馳走様でした。
ブレンド大成功♪
  • でや
  • 2006.08.29 Tuesday 22:28
>でやさん
今回もお世話になりましたー。
でやさんは・・呑んでたか。
黒作り食いまくってたしw。

梅酒は苦肉の策でした。
今年のが出来上がるころになんかやりましょう。
  • rive
  • 2006.08.29 Tuesday 22:56
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
nath
かねこさん2周半お疲れ様でした。
  • nath
  • 2006/09/15 4:35 AM
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>