<< 今年ももう終わりだー | main | サカナクション >>
2017.07.25 Tuesday



2009.01.06 Tuesday

あけましておめでとうございます


apple iphone

本年もよろしくお願い致します。
先行き不透明ですが、何とか切り抜けたいところです。
大晦日は今年もさいたまへ行ってきました。主に青木VSアルバレスを見に。
あまり期待せずに行ったのですが、開けてみれば良い試合も多く、
全体を通して、思っていたよりも楽しめました。
ハンセンVSカルバンの中止は残念でしたが、まぁしょうがない。
ハンセンはその後大丈夫だったんでしょうか?
報道がないので気になってるんですが。

桜庭VS田村は、地上波では煽りがカットされてしまい、
ただの凡戦にしか見えなかったようですが、
会場で10分近くの力作煽り映像を見た後だとまた違った印象でした。
なんといっても、煽りVの最後で、両者のバストアップが表示され
対戦カードが映し出される部分の映像がPRIDE時代のもの。
試合前にスタッフロールが流れる構成といい、この試合だけはPRIDEの最終試合といった見え方になっていました。
まぁ、PRIDE時代に見ていなかった人にとってはどっちにしろ大凡戦だと思いますがw。


開けて一日に帰省したのですが、
年明けてからの帰省だとあっという間に東京に戻ってくる感じになるので、
結構せわしなかったです。年末年始くらいはゆっくりしようと思うんですが、
結局何かしら予定を入れちゃうんですよねぇ・・。
2017.07.25 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>