<< カイヤナイト、グリーントリマリン、ファイヤーオパール&謎の石 | main | 久々に音楽ネタ >>
2015.10.27 Tuesday



2010.04.22 Thursday

近況=ネタが無いのであります



ご無沙汰しまくっておりました。

2月から柔術を習いに行き始め、それ以降マクラメ編みはお休み中。
興味のベクトルが柔術に向いているので、そもそも編む時間を取る気にならなかったり、
いくつか編んだもののクオリティがいまいちなので分解予定だったり。
まぁ、そのうちまた編み始めると思います。

ひとつGWに沖縄でも行くか。と思ったものの思い立つのが遅すぎてチケット取れず。
そりゃそうだ、今月末からGWだということに気付いたのが先週ですし。
寒い日が多いので、今が4月だってことをすっかり忘れてました。

しかし、春はいつ来るんでしょうか。
少しは行動的にいきたいところなんですが、
こんな天気が続くと脳も体もいまひとつ春モードに切り替わりません。
2015.10.27 Tuesday


コメント
コメントする








 
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>