<< ラブラドライト マクラメペンダント | main | ラブラドライト&オパール マクラメブレスレット >>
2017.07.25 Tuesday



2012.12.20 Thursday

ラピスラズリ マクラメブレスレット



本業多忙にて、制作活動をほぼしておらず、
結果こちらも全然更新してない為、広告が出て来ちゃったので、
iphoneに入っていた写真でとりあえずお茶濁し。


以前作った革紐を使用したものと同じ感じで〜、
というオーダーにて制作したブレスレットです。
革紐の隙間を開ける部分が目測になってしまうのが微妙に難しかったり。


ただでさえ作る時間が無いのに、最近は革に手を出したりしてまして
ここに載せるようなネタがなかなかありません。
革モノもまともなのが出来たらこちらのネタにする予定。
2017.07.25 Tuesday


コメント
コメントする








 
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>