2017.07.25 Tuesday



2014.06.23 Monday

ターコイズ/アマゾナイト マクラメブレスレット



ぼちぼち作ってます。
2013.11.24 Sunday

12/7(sat)〜12/8(sun) earth garden“Xmas”に出展致します


台風接近の為中止になった、代々木クラフトフェアの振り替えイベントが
12/7(sat)〜12/8(sun)にearth garden“Xmas”として開催される事になりました。
Nomad BacoさんTigress Yogiさんと共に出展する予定ですので、
お時間がありましたら遊びにいらして頂ければと思います。

http://www.earth-garden.jp/festival/31336/

写真のネックレスはしばらく編んでるのですが、いつできるのやら・・。
イベントまでに完成しなかったら、制作途中で転がしておくかもしれません。
2013.10.21 Monday

代々木クラフトフェアに出展いたします>台風接近の為中止になりました


今週末10月26日(土)〜27日(日)に代々木公園において開催される、代々木クラフトフェアに出展いたします。
今回もNomad BacoさんTigress Yogiさんとの合同出展になります。

とりあえず、台風の行方が気になりますね〜。
 
※10/24追記
残念ながらダブル台風接近の為、イベント自体の開催が中止になりました。
2013.09.21 Saturday

キュープライトクリソコラ マクラメネックレス



そういえば全体像をアップしてませんでした。
メインで使っている2つの石は、銅由来の鉱物が複合しているもの。キラリと光る部分は銅そのものです。

編み始めたのが去年の夏なので1年かかったという‥
2013.08.31 Saturday

アメジスト&サンストーン マクラメペンダント

以前作成したアメジストとサンストーンと同じ構成で。
装飾部分は裂いた紐で編んだのでかなり細かくなっています。

2013.08.31 Saturday

クリソコラマラカイトマクラメペンダント / マラカイトペンダント


シンプルなタイプ2点。
2013.07.03 Wednesday

アースガーデン@代々木公園に出展致します



週末7/6〜7/7のアースガーデン@代々木公園に出展致します。
いつも通り、NomadBacoさんとご一緒させて頂きます。

梅雨の時期なので天候が若干心配ですが、自分達以外にも沢山の出展があり楽しいイベントですので、お時間がありましたら遊びにいらしてください。
2013.06.17 Monday

ラブラドライト×ブラックオパール マクラメネックレス


多色に輝くラブラドライトを編みこんだトップに、
ブラックオパール中心のパーツを組み合わせてネックレスにしました。
続きを読む >>
アーカイヴ  最近の投稿  コメント    カテゴリ    リンク  プロフィール 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>